悲しかった出来事(歯ブラシ編)&画像テスト中

Pocket

こんにちは!

少しづつワードプレスを改良中。

慣れてきたものコメントさん覧のカスタマイズは時間がかかりそうです。

いつも、コメントさんありがとうございます。

時間の許す限り、お返事させていただきます!

とりあえず、画像のテストにのん太郎のLEGO写真をアップ!!

LEGO作品 ①

他に巨大宇宙船とかあります。重いです。

今度アップします。これは3歳の時かな。スターウォーズです。

可愛いものだと消防車とかLEGOで作ってます。

レゴland、行ってみたいなー!

<スポンサードリンク>



さてさて、このワードプレスさん。やっぱり良いです。

慣れるのは大変ですけれどもそれ以上の価値がある。

私は手書きの日記をつけていないのでこのブログがすべてです。

私のすべて。

あと、急に書いてた記事が消えることもないし(私、とてつもなく多かった)

上書き保存しなくても勝手にしてくれちゃったりしてます。

(上書き保存してくれない時もたくさんあった)

あとは、慣れるだけ。

パソコンって苦手だったけど

苦手だった人と付き合って仲良くなっていってる気分です。

いくつになっても勉強するってやっぱりいいわ。

どうやら、このワードプレスさん

ツイッターとかそういうのをやった方がカスタマイズしやすいらしいのですが

わたくし、その手のものは一切やっておりません。

最近まで、インスタとツイッターの差がいまいちわからなかったです。

何と言いますか・・・おじいちゃんが図書館で

「最近はやっている、フェイスブックありますか?」って聞いちゃうレベルです。

ちなみに、これ実話です。

インスタ映えとか・・・その余裕感すばらしい!

いいな・・・。私も映えてみたいな。

みなさん、インスタ映えちゃったことあります??

それって、インスタ映えてます!!とかいわれるんですか?

そこらへんもいまいちわかりません。。。おばはんです。

いやそもそもよ?

長男なんて動き回るから素敵写真なんて取れないしブレてるし

食事行ってもだいたいあわただしいから撮る前に食べてるもん。

あぁ!撮る前に食べちゃった!とかものすごい多い。

あわただしすぎて、あわただしすぎて

おなかのどこに入ったかわからない。

私もいつか、映えてみたいな。いつかねーー!

そうよ!本題よ!ほ・ん・だ・い!!

パパがね・・・

パパがね・・・・

パパがね・・・(ためるね。)

私の歯ブラシ使ってたのー!!

2週間くらいずっと・・・(泣)

朝、発覚。私、泣く。

今回たまたま、パパが青、私が水色、だったんだけど

(そもそもそこが間違ってる)

パパの歯ブラシ固めだし、

(使ってら、柔らかくなる)

使う前にちゃんと言ったのに

忘れちゃってたみたーい(泣)

いくらさ、いくらさ、仲の良い夫婦でもさ・・・・

いや・・・付き合いたてのカップルでもさ・・・・

2週間も歯ブラシ共有してた自分にひいたわ。

私のあからさまに青ざめる顔を見たパパは

「いいじゃん、そんなに気にしなくてって」って言うてた。

むしろ、私のショックの大きさにショックを受けてた。

一応、フォローしといたけど・・・・

いやーー書きながらも気持ち悪いわ!!!

すぐにうがいしをしに行くとかはさ

さすがに空気読んでしなかったけど

2週間も同じ歯ブラシ使ってたんだらもはや今更だし・・・

私もそれでごはんたべちゃってるし、寝ちゃってるしさ。

ただ、なんというか・・・

色は絶対わかるように分けようと心に誓ったのであります。

そういや・・・

以前、排水口洗った歯ブラシをそのままにしてたら

パパがその歯ブラシで自分の歯を磨いてたことあって

それ、内緒にしてたことがあったな。

そりゃ、使っている最中のパパの歯ブラシで排水溝掃除したなら

新しいの出しといてあげなきゃ、そりゃ普通に使うわな。

まぁ、それで今回のもチャラにしてやるかな。

以上、テスト投稿にしちゃ

実にくだらない内容でした。

失礼っ!!

美羽

スポンサーリンク
Simplicity 336×280 レグタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Simplicity 336×280 レグタングル(大)

コメント

  1. アバター たぬー より:

    お久しぶりです!ってドナタデスカ?ですよね(汗) ベビ待ち戦士の頃から読ませていただいてますー! 歯ブラシネタがあまりにもタイムリーすぎて。。 わが家もつい先日ありました(T-T)旦那が私の歯ブラシで娘の歯磨きを…(´д`|||) いや、私が子供用の歯ブラシ使ってたのが悪いんですが(笑)…しかも、色もほぼ同じ。。 置いてある場所違うでしょーって言っても逆ギレでした。なんで同じ色の子供用を使うんだ!と。 ごもっとも。 だって、、歯ブラシの箱にずーっと入ってて誰も使わなかったんだもん(笑) お箸別けたり、飲み物も別にしてたり、、私の努力は何だったの?って思ったけど、、 旦那じゃなくて私の歯ブラシで良かったと思ってしまった自分がいます(笑) 長々と失礼しました!

    • myu7 myu7 より:

      たぬちゃん、元気?忘れるわけないっしょがーーー!!!ぷんぷんだよ!
      私のことも忘れちゃったんじゃないのーレベルよ!!(え?)
      元気ーー?
      ちなみみ、たぬちゃんの歯ブラシ事件は、たぬちゃん・・・
      それはたぬちゃんが悪いわよwwww
      ただ、私もパパの歯ブラシで子の歯は磨けぬ・・・。
      一緒ですな。

  2. アバター あすか より:

    初めまして。 ベビ待ち戦士でいらした頃からひっそり読ませていただいていました。 また同時期に私も戦っており、今は3歳息子&0歳娘がいます。 ブログお引っ越しをきっかけにアメブロを初めから読み返していたのですが、ちょうど歯ブラシの共有が一番無理!という記事を読んだばかりで、うわー現実になってる!!と笑ってしまい、ついコメントしてしまいました(笑) みゅうさんの考え方、勉強になる、というか見習いたいところがたくさんあります。 これからもひっそり読ませていただくのでよろしくお願いします。

    • myu7 myu7 より:

      あすかさま
      ベビ待ち戦士仲間だったんですね。うれしいです。ブログを読み返して頂くなんて・・・
      なんだかすみません(笑)一緒の3歳差ですかね。うちは学年は4つです。
      なんの見習いにもならないと思いますので、今後も一緒にママとして
      成長していけたら幸せです。よろしくお願いします。

  3. アバター HiNa より:

    みゅうちゃん、SNSやってないのね!
    私も全くやってなくて、しかもLINEすらやってないという徹底ぶり。笑
    むかーしはね、流行り始めた頃のmixiしてたときもあったんだけど、向いてなかったー。笑

    さてさて、歯ブラシだけど・・
    私的には歯ブラシ共有より、排水口掃除後のを旦那さんが使っちゃった方がムリー。
    色分け、大事ね!
    我が家は私は電動歯ブラシ、旦那は手動歯ブラシなので間違いようなし!

    • myu7 myu7 より:

      ひなちゃんへ
      私も電動ブラシ検討してるんだけど、感電するんじゃないかと思って使えない単なるアホちんです。
      排水口はパパごめんちゃいって心で謝りました!!
      色分け、マジで大事っす。